煙神力

20080812221828
毎度~!!!!!毎日言ってますが、暑すぎです。お盆って毎年こんな暑かったっすか?毎年暑すぎです。って言ってる気もしますが…そろそろ皆さん盆休みですか?僕は…………………です(^^;)貧乏暇なし!!!!!ENJOY SUMMER!!!!!!!!
北京オリンピックで日本選手勢がメダルラッシュですね!!!!!!!!北島(水泳)、内柴(柔道)、谷本(柔道)が金メダル!!!!!!しかも、揃いも揃って連覇っす。すげぇなぁ!!!!!!!素晴らし過ぎっす。八年間は世界一の称号を手にした訳ですね。おめでとう山!!!!!!!まだまだオモローな競技がいっぱいあるので、楽しみです。北京オリンピック万歳!!!!!
しかし、サッカー不甲斐なさ過ぎです。切ない…オーバーエージを使うべきですよね!!!!!スポーツってのは強さ&上手さも必要ですが、経験値ってのもかなり重要になってきます。どの世界もなんやかんや言うて現場主義やね!!!!不甲斐ないと言えば、野口みずき…メダルに近かった選手だけに悔やまれます。無理して走って、今後の選手生命に関わる位なら欠場はやむを得ないっす。勇気ある決断ですね。怪我は付きもの。仕方ないです。その分も他の選手に頑張って欲しいっす。
頑張れ日本!!!!!!!!!
ピース!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/459-149b160a
トラックバック
