煙神力

20080818063218
毎度~!!!!!盆休みも終わりますよ~!!!!盆明けても暑いもんは暑い!!!!!長かったようで短かった盆休み…FULLにENJOY出来ました。それもこれもヤッパリ神様のおかげ!!!!SELASSIE I!!!!!JAH RASTAFARI!!!!!!!
昨夜は"CONNECTION to CONNECTION~関ヶ原REGGAE FESTA~"でした!!!!!超BIG 野外フェス!!!!!お客さんも満タンコ!!!!!!エ~グ~い~わ~!!!!!草刈りから始まり、当日キャッシャー、翌日テント&バリケードの片付けなど、超大変でしたが、一夏の楽しい思い出になりました!!!!!!!!!正直ブッ倒れる位しんどかったですけどねヾ(^▽^)ノ19:30~20:00と早い時間にPLAYさせてもらいました。お客さんは早い時間にも関わらず1000人位入ってました。ベレスの曲に異常な程の反応!!!!!みんな好きやね~!!!楽しかっす!!!!喧嘩も無くホンマ素晴らしいDANCEでした。全てのエンターテイナーが最高のステージング!!!!!!!HARD CORE!!!!!!!BIG UG:LICK SHOT ENT. GACKT君&CREW、全ての出演者の皆さん!!!!!!!そして、雨がパラつく中、来てくれた全てのREGGAE馬鹿!!!!!!!また来年会いましょう!!!!!
我々、準備&後片付けの他に大事な任務を任されてました。レペゼン福岡"BROWN SUGAR"のお姉様方を米原駅から現場まで送る仕事!!!!!!!超IREIで超オモローで超素敵な女前なお二人!!!!!!素晴らしいVIBES!!!!!車内笑いっぱなしでした!!!!!!!BIG UP BROWN SUGAR!!!!!!!!!行き&帰りと短い時間でしたが、超楽しかったっす!!!!!是非滋賀に来て頂きましょう!!!!!!!!!滋賀の皆にも是非見て聞いてほしいっす!!!!!!今日の写真はBROWN SUGARのお姉様&BACK DJ、AZIAN SOUL エツ&サダ、そしてEVER HYPEことTOMMY!!!!!!!!
金、土と出会った全ての人に大感謝!!!!!そして我々と絡んでくれた全ての人に大大大感謝!!!!!全ての人に幸あれ!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/463-fcc2e9a5
トラックバック
