煙神力

20080826002112
毎度~!!!!ジメジメっすね!!!!涼しくなったとは言え、蒸し暑さには弱い僕は……もう少しの辛抱っすね!!!!!ファイトゥー!!!!!
今日はクワガタをGEEET!!!!ラコダールって種類っす!!!いくつになってもクワガタやカブトムシに憧れる気持ちは変わらないっすね!!!!男のロマン!!!クワガタって何年位生きるんですか?何食う感じっすか?誰か詳しい方情報お願いしま~す!!!!
エニウェイ!!!もうすぐ"20世紀少年"の映画が公開っすね~!!!僕の今年一番の楽しみといっても過言では無いっす!!!待ち遠しいですなぁ~!!!!配役最高ですよね!!!しかし期待半分、不安半分です。その前に、もう一回漫画を読み直そう!!!!!TOMMY君用意しといてや~!!!!4649!!!!
ピース!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/471-886e326e
トラックバック
