煙神力

20080831232130
毎度~!!!!どないもこないも暑いっすね。夏がぶり返したみたいっす。湿度もかなり高いし!!!!!じっとしてるだけで汗だくです。嬉しい恥ずかしです……
昨夜は"侍魂@彦根LIGHT RIGHT"でした。侍魂にしては珍しくお客さん少なめでした。しか~し!!!!!お客さんの数とDANCEの内容は比例しませんよ~!!!!!DANCERのSHOW有り~の、RUB A DUB有り~のでバッチリ楽しめました。アテキンさん今回は3回もPLAYさせてもらい、かけたいTUNEもタップリかけさせてもらいました。おかげで喉が少々ヤラれ気味(^^;)普段なかなかDANCEでは聞けないHARD COREなBIG TUNEを皆さんに届けるのも我々ARTICAL KINGの仕事の一つです。知らない曲も多いとは思いますが、何か感じとって頂ければ本望です。お姉ちゃんをバッチリ踊らすのも我々ARTICAL KINGの大事な仕事!!!!!踊ってくれるアナタが支えで御座います!!!!BIG UP、チェイサー(PINK PANCER)、とっしぃ&MIYU(DI POSSE)、新しくDANCERになった子、踊り好きの全てのお姉ちゃん!!!!!!!MAKOさんの見事なHYPEっぷりも素敵でした。RESPECT!!!!!!
!!!昨夜のDANCEの締めはTUNE FI TUNE!!!!!BLAZING HEAD LAND&UP DRAFtが仕込み入れてたり、ONE BLOODがVIBES上げまくったり、RAGA SPIRITSがネタ仕込んでたりと皆さん気合い入りまくり!!!!NO PLANのアテキンさんテンパりまくり……まぁなるようになるもんです。久しぶりに名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"のDUBかけたり、"WARRIOR KING"のDUBかけたり出来たので個人的に上がりました。BIG UP ALL CAST!!!!!!BIG UP ALL REGGAE MUZIK FAN DEM!!!!!!毎回呼んでくれるRAGA SPIRITSありがと山&お疲れ山!!!!!!次のLIGHT RIGHT DANCEは9/20"GANG WAR"で御座います!!!!CHECK THIS!!!!!
我々ARTICAL KINGのスケジュールは9/5(金)CROSS COLORS、9/6(土)LEVEL THE VIBES&LAKE BEAT CAMP、9/7(日)PUM PUM野外SPECIALと怒涛の三連チャン!!!!!!!!皆さん、また週末遊びましょう!!!!!
ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
ちぇいさーデス
侍魂!!!お疲れ様でした(・⌒・)★今回も楽しかったです~!!!!シャバむちゃ上がりましたー!!アテキンさんのPLAYほんまオモローです!!!
GANG WARもヨロシクお願いします(^ω^)またイロイロ話しまひょーう♪
2008/09/01(月) 01:35:57 | URL | PINK PANCER #-[ 編集]

チェイサー→お疲れちゃ~ん!!!!久コメTHANX!!!シャバでワイニーする女性は超イケてます(^-^)GANG WAR4649~!!また色々下品な話聞かせてちょヽ(´ー`)ノ
2008/09/01(月) 12:03:52 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

お疲れさまでした!!毎回ありがとうございます!!
TUNE FI TUNE、アテキンは参加しないって聞いてたんですが突如、参加となっておしっこチビりそうになりました(^_^;)
GANG WARもお願いします☆
2008/09/01(月) 13:49:02 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]

TECCHIN→お疲れちゃ~ん!!!!皆、良いVIBESやったし急遽参戦しました!!我々は基本自由奔放だ!!!!!GANG WAR 4649!!!
2008/09/01(月) 18:04:30 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/475-b9c678e6
トラックバック
