煙神力

20080914214432
毎度~!!!!0749、ARTICAL KINGの38-G.2008で御座います。日曜日の憩いの時間いかがお過ごしでしょうか?三連休の方も多いのかな?僕は残念ながら日曜日のみの休みです。。。貧乏暇なし!!!!働かざる者食うべからずです。頑張りま~す!!!
昨夜は滋賀一の祭典"MID NIGHT EXPRESS 2008~びわ湖レゲエ祭~"に遊びに行ってきました!!!!!人、人、人……!!!!!!!凄かったです!!!素晴らしい!!!!!いろんなアーティストも言ってましたが、ホンマに日本一の野外フェスだと思いました。普段CLUBには来ない人、普段REGGAEをあまり聞かない人でも純粋に楽しめたと思います。もちろん僕もバッチリ楽しみましたよ~!!!!!でも、やっぱり悔しさが勝ってしまいます…滋賀でSOUNDやっていて、あの大舞台に立てていない悔しさが…滋賀でSOUNDやってる以上あの舞台に立つことは最大の目標で有り、夢です。来年こそは!!!!!一年間精進致します!!!まだまだサポートお願いしますm(_38_)mなにはともあれ昨夜出会った全ての人に感謝!!!!!LAKE 1 ENT. P1N君&JEEN君&CREWに最大感謝!!!!!!!!!
さぁ、次の土曜日20日は"GANG WAR@彦根LIGHT RIGHT"で御座います。来る人によって捉え方は違うと思いますが、我々ARTICAL KINGのやりたい事が全面に出てるDANCEです!!!!!!ご期待あれ!!!!!!
ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/485-6f60b0c2
トラックバック
