煙神力

20080916223901
毎度~!!!!どないもこないもまだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?今回の台風エグいっすね!!!!!直撃しそうな勢い(^^;)沖縄の方では1日で3ヶ月分の雨が降ったらしいっす……あぁ~怖!!!!19日位に近畿か?怖いもの見たさはありますけどね…
今日のBLOGは予告通り"靴馬鹿日記"で御座います。今日の靴は"VANS HARF CAB"!!!!!!ずっと欲しかった靴です。YELLOW×BLACKは僕の今年の秋のテーマです。NIKEやadidasに比べかなり履きやすいっす!!!!!!久しぶりにNIKE以外の靴を勝ったのでテンション上がりまくりです。このHARF CAB名作中の名作です。イケイケです。違う色をもう一足欲しいっす。最近T-SHIRTやCAPを色違いで買っとります。いわゆる大人買いってやつです。なんか大人買いってカッコイイですなぁ~!!!!!大人になった気分です。まだまだ子供の38-G.2008でした。
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/487-41f03731
トラックバック
