煙神力

20080918082012
毎度~!!!!!!おはようございますm(_38_)m雨ですなぁ~!!台風ですなぁ~!!滋賀は20日辺りがゴイスー予報…GANG WAR大丈夫?我々、各出演者は問題無です。後は遊びに来てくれる皆様のVIBES次第で御座います。ファイトゥーーーー!!!!
先週末から今週にかけて残念な連絡が何件か。。。続けるも勇気、辞めるも勇気。今まであなた達が戦ってきた事は誰も否定出来ひんし、させません。今まであなた達が頑張ってきた事に最大尊敬です。沢山の悩み、色んな邪魔、楽という誘惑……それをたった一人で抱え、悩みに悩んで出した答えに正解も不正解もありません!!!!!!それが答えだ!!!!!!しかし、この音楽"REGGAE MUZIK"と出会って沢山の宝も得たと思います。僕とあなた達を巡り合わせたのも、この音楽です。沢山の友達、沢山の楽しみ、沢山の感動…数えきれない宝はあなた達の心で一生輝くでしょう。僕からは「お疲れ様でした」の一言しか言えませんが、色々な重荷が降りたらまた遊びましょう!!!!!!!!僕はいつでもあなた達の帰りを待ってます。とりあえずゆっくりして肩の力を抜いて下さい。なるようになりますよ(o^-')bJAH RASTAFARI!!!!!
ピース!!!!!!!!!
コメント

土曜のダンスオープンマイクってかいてあるのですがラバダブあるのですか
2008/09/19(金) 16:38:04 | URL | プラウド #-[ 編集]
質問
土曜のダンスオープンマイクってかいてあるのですがラバダブあるのですか
2008/09/19(金) 16:39:37 | URL | プラウド #-[ 編集]

プラウドさん→ラバダブありますよ~!!!とは言っても歌い手さんが来てくれたらの話ですけど…
2008/09/19(金) 17:54:27 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

歌い手さんはどれくらいの確率でくるもんなんですか

行っても歌えないパターンもあるんですね
2008/09/19(金) 20:13:51 | URL | プラウド #-[ 編集]

プラウドさん→過去五回歌い手さんが来なかった回はありませんよ。プラウドさんは歌い手さんですか?もし歌い手さんならば問題無しです。一人でも歌い手さんが居るならば勿の論でOPEN MICです。
2008/09/19(金) 21:45:26 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]

そうですかわかりましたけどひとりでラバダブ出来る力が僕にはまだないのですが頑張ってマイクとりにいきますね
2008/09/20(土) 04:59:21 | URL | プラウド #-[ 編集]

プラウドさん→是非マイク奪いに来てください。お待ちしてます!!!
2008/09/20(土) 12:13:16 | URL | 38-G.2008 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/488-bb1fc1cd
トラックバック
