煙神力

20081008224756
毎度~!!!!やっとこさ晴れましたねぇ!!明日も晴れるみたいです。こんな日はパーッと遊びに行きたいもんですね!!そんな望みは叶うはずもなく明日も暇なしです。世の中そんなに甘くはないですね。さぁ頑張りましょう。
気付けは10月になってますねぇ。ホンマ一年早い…この前『あけおめ~』言ったと思ったら一年の四分の三過ぎとります(>_<)もういくつ寝ると誕生日…もういくつ寝るとクリスマス…もういくつ寝るとお正月…また年とります…しか~し、わたくし38-Gは永遠の16歳!!!!年はとならい系です。そんな話は置いといて!!一年間あっちゅう間です。あと3ヶ月でやりたい事全部しやんとねぇ~!!!!やらずして後悔だけはしたくない。多少の無茶は愛嬌です♪やりたい事をやろう!!!!自由に生きよう!!!!人の目なんか気にせずにね!!!!大人ぶった子供は超ダサい。大人と子供の境界線は年齢じゃない。まだまだ大人になれないおっさんで~す!!!!ゴメンね、ゴメンねぇ~!!!!一度っきりの人生笑わな損!!!!笑えば幸せもやってくるらしいよ~!!!!
『笑う門には福来る』
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/500-bab642ca
トラックバック
