煙神力

20081021122557
毎度~!!!!秋晴れMAXです!!!!!!雲一つ無い晴天っす。秋風が清々しく最高のピクニック日和!!こんな日はパーッと遊びたいものです。まぁそんなワガママが通用する訳も無く勤労です。皆さんも仕事に勉強に頑張りましょう♪
今週金曜日に入っていた営業が無くなり今週はOFFになったアテキンさんです。今週末は長浜でYARD Hi-FiのDANCE、石山で激震と間違いなく面白いDANCEが2つもあるんでドキドキワクワクしとります。タイミングが合えば2つ共遊びに行こうと思ってる38-Gさんです。やっぱり現場ですよ。答えは現場にしかありません。NETなどで流行ってる曲は調べられますが、かけ方、お客さんの反応などは現場しかわからないのです。SOUNDやってる以上勉強をサボったら……ねぇ?毎週のように何処かでPLAYさせてもらってるので、なかなか遊びに行けないですが、OFFの時は現場で遊びたいっす。NETで何でも調べられるようになりとても便利になりました。その反面やっと分かった時の感動などが薄れたような気がします。昔は視聴もしないでアホ程レコードを買い失敗した悔しい思い…懐かしい。昔話は好きじゃ無いですが、何となく寂しい気持ちになったので。なんやかんや言っても現場最強。LINKも現場でしょう。
mixiなどでBOOKINGする人も居るようですが…拳合わしてナンボやで!!!!週末会ったら宜しくマン!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/508-01f10fe3
トラックバック
