煙神力

20081024222449
毎度~!!!!!!二日間雨降りっぱなしでしたね。商売あがったりです。明日からはしばらく晴れるみたいなのでひと安心。貧乏暇無し(^o^)vやったりましょう。
今日は、最近のニュースで気になった事をネタに!!!中高生のひき逃げ事故。何の責任も取れへんガキンチョが調子乗ったら駄目ね~。二輪車なんかも18歳以上にするべきかもね…盗む方もアカンけど盗まれる方にも問題有!!!!!!!!車が無くなるのは知ったこっちゃ無いけどアナタが車盗まれたせいで人の命が無くなっとる訳です。そして少年、少女の犯罪を増やしとる訳です。世界に比べて日本は平和だね~!!なんて言ってる場合じゃないっすよ!!!!だいたいそんなもん比べるもんじゃないです。犯罪が低年齢化する事によって日本は益々腐っていきますよ~!!!!!!だからメディアで馬鹿共が吠えるんです。だからメディアでオカマが笑うんです。小さな事からコツコツと~!!!!!!アカン事はアカンと怒れる大人が増える事を祈ります。でもそんな人ばっかりになったら僕なんて怒られっぱなしか…上等だ~!!!!!!
明日は激震&YARD兄さんのDANCEありますよ!!!!間違いなくヤバスです。皆さん、現場で会いましょう。来月8日GANG WARのフライヤー持ち歩いてますんで貰ってやって下さいm(_38_)m宜しくマン!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/510-94a1ecbf
トラックバック
