煙神力

20081113124029
毎度~!!!皆様こんにちは。今日は雲一つ無い晴天!!!!素晴らしい天気っす。日に日に秋を感じるようになりましたが、滋賀の紅葉はもうちょいって感じです。来週末は絶好の紅葉を楽しめるんではないでしょうか。
夏も終わり、この時季にREGGAEの現場に遊びにきてる人達はホンマのREGGAE馬鹿っすね。BIG UP!!!!!今、滋賀で戦ってるSOUND、DEE JAY、SINGER、DANCERも本物ばかりです。偽物はいつの間にか消えてしまうものなんですね。まぁここからが勝負!!この先5年後、10年後誰が生き残ってるのでしょう…家庭や仕事の都合で辞めてしまうものも居れば、自分の中で見切ってしまうものも居るでしょう。やるのも自由、辞めるのも自由。何があろうと辞めてしまえばそれまでです。続ける事が正解なのかはわかりませんが、逃げてしまうよりは良いのでしょう。"辞める=逃げる"って事では無いです。BOOKIGがこないから辞めるってのは逃げです。自分から動かずして呼ばれる訳がない!!そんな甘い世界じゃないですね。ホンマの涙知らん奴がホンマの笑顔出せる訳ない。努力せん奴が栄光掴める訳がない。勝負せん奴が勝てる訳ない。まぁ難しく考えず、今やるべき事を本気でやる事が一番ですね。背伸
びしても仕方ない。メッキはいつか剥がれるものです。自分らしく生きましょう。今年も残り少なくなってきて色々考える事が多くなってきたので今日はこんな感じです。
ピース!!!!!!!!!
コメント

まちがいないですね!僕もこれからバリバリ歌います!彦根のopenmicはいつあるんですか?
2008/11/13(木) 16:26:53 | URL | プラウド #SFo5/nok[ 編集]

プラウドさん→歌い手は歌わなければ何も始まりませんよ。とりあえず歌を聞かせて下さい。彦根は来年1月の第3土曜です。滋賀も色んなところでDANCEがありRub a Dubがあります。
2008/11/13(木) 20:49:36 | URL | 38-G #-[ 編集]

あてきんさんいつも楽しく観させてもらってます。 また新しいだぶも聞かせてください。最近はどこのダンスもダブがかからなくなったような気がします 楽しく踊るのも良いですが やばいのも聞きたいです。あと日本人の曲もなかなかかからんくなったような
さびしいです
2008/11/14(金) 01:37:50 | URL | 若野ポン知 #-[ 編集]

若野ぽん知さん→コメントありがとうございます。なかなか滋賀の現場で我々のDUBをかけるタイミングがないですね。9月の激震ではバッチリくらわしてきましたよ~!タイミングが合えば何時でも何処でもかますつもりです。たしかにJAPANESやDUBがあまりかからないのは寂しくもんです。また声でもかけて下さい。
2008/11/14(金) 07:53:19 | URL | 38-G #-[ 編集]

確かにまちがいないですね滋賀県以外の県ではちょくちょく歌ってますよ
自分の大学の学園祭でもうたいましたし
やっぱり地元で一旗あげたいんすよ
新曲もできたんで今回は逃げずに1月披露しにいきます
2008/11/14(金) 13:25:44 | URL | プラウド #SFo5/nok[ 編集]

プラウドさん→是非歌いに来てくださいm(__)mお待ちしております!!!!!!
2008/11/14(金) 17:39:44 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/523-6c4edea0
トラックバック
