煙神力

20081118210343
毎度~!!!!一気に気温が下がりましたね。2~3日は続きそうです。参ったなぁ…パッとしない天気も続いとります。夏が恋しくなりますね。そんな事言ってても始まらない。Enjoy Autumn!!!!!!
まだまだ無くなりません。飲酒運転。福岡の幼い兄弟が亡くなった事故から厳しくなったものの事故は後をたちません。これからの時期、忘年会などでまだまだ増えそうですね。僕は酒が飲めないので心配ないですが、CLUB遊びの帰り道などは皆さんも気をつけて下さいよ!!飲むのは自由です。しかし、飲むなら運転はしたらアカン!!何の罪も無い方々が被害にあってるのは許せません。罰金高いしなぁ~なんて言ってたらダメっす!!!!アナタの人生狂いますよ。最近も飲酒運転して死亡事故を起こしたと言うNEWS毎日のようにやってます。酒を飲む方は他人事じゃないですから!!!!事故だけじゃありません。酒を飲んで暴力事件を起こしたと言う芸能人のNEWSも多数…DANCEでも酔っ払って暴れてる輩を良く見ます。見苦しいわ!!!!!!!!ある有名人が『酒は麻薬より怖い』と言ってました。あながち間違えではないかもね。酒と上手く付き合えば問題無ですね。酒は飲んでも飲まれるな!!
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/525-6800fa10
トラックバック
