煙神力

20081124213653
毎度~!!!!!!皆さん元気ですか?僕は相変わらず元気です。風邪には気をつけて下さいね。病は気からですよ!!!!気合いバリバリでブッ飛ばしましょー\(^o^)/
また1週間がスタートしました。雨の祝日…仕事(-_-;)年末に向けて仕事も遊びもバリバリですね!!今、我が町彦根は結構な雨が降っとります。朝にはやむんやろな…明日は雨でもOKな気分なんでそこんとこ夜露死苦っす!!!!!!
先週土曜の名古屋でまたまた僕の物欲をそそる品物を発見。"HUMMER"のチャリ山!!!!欲しい…早速値段を調べたところ、31238円となかなかお手頃じゃないっすか~!!しかも18段変速て…なかなか危ないチャリ山っす!!!!同じくHUMMERのチャリ山でも100000円位する超危ないやつもあるみたいっす(-_-;)さすがに手は出ません。欲しいなぁ~!!!!サンタさん夜露死苦お願いしま~す(´Д`)
土曜日のDANCE&朝方の無駄なVIBESで喉がヤられまくりです。うがいして、のど飴食べて日頃からまぁまぁ大切にしてるつもりですが、なかなか強くなりません。声の出し方が下手くそなのが原因かな?蜂蜜飲んで喉休め致しま~す。
今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
初めまして!♪
昔煙神力に遊びにいきました!☆★◎ 次はいつあるのですか!?★★
2008/11/26(水) 15:04:32 | URL | えりか♪ #-[ 編集]

えりか♪さん→コメントありがとうございます。煙神力の件ですが、色々と考えてはいます。やるからには最高のDANCEを提供したいので、時間に迫られる事は無しにしました。まだ日にちは未定ですが、また皆さんに煙神力と言うREAL DANCE HALLをお届けしますので少々お待ちを!!
2008/11/26(水) 17:41:51 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/529-8eb51d4a
トラックバック
