煙神力

20070205204913
こんばんは!!!お久しブリッブリッ!!!!2月はDANCE続きで有難く忙しく過ごし降ります。2/2のmoveは私事で申し訳ないのですが行けませんでした…PARTY LIFE ENT ハリー君&イチ君&CREWすいません…昨日は大阪高槻BIRDでした。カーティス大王、チンネン教授、ICE KOH、導楽etc…とBIG DANCE!!!お客さんも多くいい感じでした。BIG-P&CREW RESPECT!!エニウェイ!!煙神力のフライヤー&前売り、今週中には完成致します。我々の3周年めっちゃ気合い入れてるので皆さん是非来て下さいね!!!!とんでもない夜になるのは間違いない!!!期待しててくださいね。我々らしい、煙神力らしいDANCEを提供致します。エニウェイ!!!今、彦根で、滋賀で話題のヤバイスポットを紹介します。その名も『JAH☆JAH』僕もいつもお世話になっております。 エクステ、編み込み、ラーメンマン!?…とお洒落な髪型(美容室ではないですよ!!)&JAMA
ICA雑貨のお店!!!REGGAE馬鹿なら行くしかない!!彦根にお寄りの際は是非!!3/10の煙神力の前売りも勿論売っております。彦根良い所一度はおいで!!!!写真はJAH☆JAH店内!!
コメント

自分も一度行きました!!オシャレなお店ですよね~http://blog13.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
フライヤー出来たらまたまくの手伝いますんで言って下さいね~http://blog13.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/06(火) 13:03:57 | URL | RAGA SPIRITS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 01:04:21 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/53-b31c58ed
トラックバック
