煙神力

20081130210045
20081130210042
毎度~!!!!日曜日はいつも雨。イタズラなお天気の神様。また一気に寒くなったし。。。冬だね~!!!!Enjoy Winter!!!!
11月最後の日記です。早いもんっすね~。完全に月末です。街のイルミネーションが美しく、北風に吹かれ舞い散る枯れ葉も風情があり冬を楽しく感じさせてくれませ。もういくつ寝ると誕生日、もういくつ寝るとクリスマス、もういくつ寝るとお正月。楽しい事が盛りだくさん(´Д`)待ち遠しいっす。早く来い来いイベント事。
昨夜は滋賀の鉄板DANCE"激震"に遊びに行ってきました。なまずさんいつもありがとうございますm(_38_)m着くなりA JAH Ri、MOTHER LAKE、MASTER MIND、AtoC、Jiggy-GとLINK UP!!!!そこに登場HOT SIGNAL先生!!お久しぶりでYAH MAN!!!皆さん良いVIBEZ!!RESPECT!!!!FLOORではMAD GENERAL SQUAD、R-EMPIRE、IVORYとLINK UP!!!!寒い時期でもDANCER DEMは元気です。そして昨夜のSPECIAL GUEST"BURN DOWN"大先生とも久しぶりのLINK UP!!!!昨夜も危ないPLAYにGUN FINGER挙がりっぱなし!!!!!!FOUNDATIONからBRAND NEWまで幅広い選曲でかなり楽しませてもらいました。一時間のLONG PLAYもあっという間。もう1TIME見たかったっす!!RESPECT!!!!!!いやはや楽しいDANCEでした。でもお客さんの入りが2時前ってのは寂しいですね…早い時間も良い曲かかってますよ~。早い時間も皆良いPLAYして
ますよ~!!!!たまには早い時間から遊びに行ってみると新しい何かが見つかるかもね♪Enjoy Reggae Music!!!!
ピース!!!!!!
コメント

新曲できました1月までにもう一曲こしらえます

新曲ダブとかもとっていきたいんですがね
2008/12/01(月) 10:19:31 | URL | プラウド #-[ 編集]
まじすか?
ダブほしいっす!
いくらですか?
2008/12/01(月) 15:15:25 | URL | ラストナイト #-[ 編集]

プラウドさん→滋賀でRUB A DUB見れる事楽しみにしてます。

この場でDUBの話やお金の話はやめて頂きたい。メールアドレス載せるなり個々でやり取りお願いしますm(_38_)m
2008/12/01(月) 18:53:15 | URL | 38-G #-[ 編集]

ラストナイトさん全然いいですよ是非とりますよ連絡先交換しましょう
2008/12/02(火) 00:29:59 | URL | プラウド #-[ 編集]

ラストナイトさん全然いいですよ是非とりますよ連絡先交換しましょう
アテキンさん一月はdjの人は誰がでるのですか
2008/12/02(火) 00:31:01 | URL | プラウド #-[ 編集]

プラウドさん→もうすぐフライヤーなどで告知しますのでお待ちを!!
2008/12/02(火) 12:22:33 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/532-06e5ef57
トラックバック
