煙神力

20081201205514
毎度~!!今日は秋晴れでしたね。秋なのか冬なのか…季節の変わり目、風邪には気を付けて下さい。なんてったって今日から師走です。今年も残すところ後30日。あっという間でした。今年も色んなところに営業行けて嬉しい限り!!!!呼んでくれた皆さんありがとうございますm(_38_)m来年も宜しくです!!おっと!!振り返るにはまだ早い!!!!我々ARTICAL KING2008年、後4回PLAYしますよ~!!CHECK THIS!!!!!!
今日は今年最後であろう大好評"靴馬鹿日記"で御座います。今年は何足買ったんでしょうね~。今回もVANS!!!!MOUNTAINで~す。結構探してたんですが、サイズが無かったんです。ようやくサイズに巡り会い即買いっす。黒の靴ってあんまり持って無かったので困ってたんっすよ!!!!これで38-Gさんのシャレオツ度が7%UPしました。YES!!YEEEES!!!!やっぱり帽子と靴はどんだけ有っても足りません(´Д`)オシャレは足元から!!!!間違いない!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント

渋いっ!!!!!
2008/12/02(火) 00:48:07 | URL | ゆう1 #-[ 編集]

ゆういち君→イケてるでしょ~!!!!ゆういち君が履いてるVANSもイケてますよね~!!!!
2008/12/02(火) 12:18:40 | URL | 38-G #-[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/tevndqa
2008/12/02(火) 18:56:21 | URL | ど田舎男 #THQoKXAA[ 編集]

あざっす!!!!
又、いいのんあったら御指導ご鞭撻ヨロシコたのんます~☆
リコモ!!!
2008/12/02(火) 20:15:41 | URL | ゆう1 #-[ 編集]

ゆういち君→ご指導やなんて…(´Д`;)また良いのあったら言いますわ~!!!!
2008/12/03(水) 15:10:13 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/533-c5e234d1
トラックバック
