煙神力

20081205122054
毎度~!!!!!!明日から雪って本気っすか?万年ノーマルタイヤの僕にはツラい季節がやって来ました。タイヤ一本500円くらいにしてくれんかな…
とうとう第一金曜日がやって来たよ~!!!!京都ではお馴染み"GLAM BERRY JAM"!!毎回間違いないDANCEですね~。今夜も言うまでもないです。そして、滋賀ではお馴染みになりつつある"CROSS COLORS"です。略してクロカラ!!!!!!今夜は奇遇にもHIGH CREATION 鬼丸の誕生日!!!!!!!!ブッ込みますか。今夜も間違いないっすよ~。相当危ない夜になりますよ~。我々ARTICAL KINGも今年最後のクロカラを思う存分暴れてやれうと思っとります。ブリブリのFOUNDATIONからブリブリのBRAND NEWまで攻めてやろうと…我々のSOUND STYLEで!!!!!!今夜、無性に踊りたいとお考えのお姉さん!!!!アテキンさんで決まりだ!!とりあえず膳所でお待ちしてます。ヨロシコ~!!!!!!
ピース!!!!!!!!
コメント

今年最後のクロカラ思う存分暴れましょうぜ!!
今日も4649っす!!!!!
2008/12/05(金) 12:40:36 | URL | おに #-[ 編集]

おに→今日は4649!!!!楽しみましょう。
2008/12/05(金) 12:49:49 | URL | 38-G #-[ 編集]

最近、正月に向けて仕事がバタバタやったけどやっと今日久しぶりの雨で仕事が休みになってゆっくりブログ見れたぁ(゜▽゜)

前のブログ日記から、今日カーチンの店に行ってきやした。惜しまれつつの閉店だけど最高にPositiveな店じまいやと思います!
BIG UP JAH-JAH!!!


今夜のクロカラ行きたかった…鬼君祝いたかったぁ(>_<)
鬼君にヨロシク言うといて下さいな。
2008/12/05(金) 21:08:37 | URL | まさKING #-[ 編集]

まさKING→ホンマ惜しまれつつの閉店っすね…REALだった店だっただけに。まぁ元気な赤ちゃんの顔見せてもらいましょう。まさKINGの分まで鬼丸潰してきます。
2008/12/05(金) 23:13:35 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/535-6edd4d3a
トラックバック
