煙神力

20081209222425
毎度毎度~!!!!アテキンさんとこの38-Gさんです。ホンマ風邪流行ってますよね~!!僕は3~4年風邪引いたこと無いのし、今後も引くつもりもないので関係無いと思い込んでます。引きたくないっすねぇ~。風邪なんて。病は気からなんで元気に過ごしてたら何とかなるでしょう。YES!!YEEES!!!!!!
とうとう決まりましたねぇ。M-1グランプリ!!今年も超楽しみです。ちなみに今年のメンツはこちら↓↓
・キングコング
・ザ・パンチ
・ダイアン
・ナイツ
・NON STYLE
・モンスター エンジン
・U字工事
・笑い飯
+敗者復活者
の9組!!!!!!意地とプライドと1000万円を賭けた熱い戦いです。なんやかんや言うて毎年面白いっす。待ち遠しい…あえて予想はやめときます。早く来い来い21日!!!!!!!!
話はガラリと変わり、景気の話。毎日毎日同じニュースが流れてます。派遣社員解雇…派遣社員にしたらとんだ迷惑ですよね。でも、恩を仇で返しちゃ駄目!!!!!!今まで飯食わして貰ってた会社やのに…やる気があれば仕事はあるさ!!!!無駄なプライドが邪魔してるだけ!!そもそも無理して雇ってたら大企業がポンポン潰れてしまいます。そしたら日本は奈落の底に沈んでしまいますよ…金なんてもんは自分で掴むものさ!!気持ちが大事!!好きな事を仕事にしてる人も居れば、嫌々仕事してる人も居ます。嫌なら辞めたら良い。やりたきゃやれば良い。辞める事より続ける事の難しさ、変なプライドを捨てる勇気、時には引く根性、言い訳はもうええって…って感じ。強く生きろよ日本人!!!!!!解散の時期先伸ばし過ぎやで麻生さん。潮時です。無駄な金バラ撒いといて増税。そりゃ納得出来ひんよ。お疲れ様でした。
今日はこの辺で!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント

派遣の私もヒヤヒヤしてますでも私が選んだ道ですし、今目の前のことを頑張るのみです
最近今まで以上にいつも仕事があることに感謝してます
少しずつ生き残りの条件が増やされたり…でも生き残れるように頑張ります!!
2008/12/09(火) 23:36:05 | URL | di posseとっしぃ #-[ 編集]

とっしぃ→そうですね!!!!正社員、派遣関係無しに与えられた目の前の仕事をこなすのみっすね!!!!RESPECT!!!!
2008/12/10(水) 19:29:43 | URL | 38-G #-[ 編集]

兄貴最高!!ルネッサ~ンスゥ
2008/12/11(木) 09:36:08 | URL | Rまさ #/.OuxNPQ[ 編集]

Rマサ→まさなお??
2008/12/11(木) 17:57:00 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/538-6c788867
トラックバック
