煙神力

20081214203035
毎度~!!!!雨やと思ってたけど全然降りませんでしたね~。嬉しい誤算です。年末って感じしないですが、年末ですね~!!僕の知らない所で街は慌ただしくなっとります。師走だねぇ~!!!!!!!!
昨夜、我々ARTICAL KINGはOFFだったのでたの遊びに行ってきましたよ~!!!!!!INNA DI名古屋!!!!SAMURAI SUPER POWER主催のBIG DANCE!!!!CASTはSAMI-T氏、AUDIO MIX、BLAZING BVIBES、SAMURAI SUPER POWER!!素晴らしいDANCEでした。身動き取れない位のパンパカパン!!!!どのSOUNDもイケイケ~♪NICEで~す!!!!名古屋で久しぶりにBLAZING VIBES、AZIAN SOUL、FUNNY SHAKEとLINK UP!!!!帰りにミソカツ丼がっついて帰って参りました。一緒に行ったSSK&Xお疲れちゃ~ん。また遊びましょう。
そして朝帰って参りまして、二時間程寝まして向かうは再び名古屋CITY!!!!お買い物~♪この時期にT-ShirtをGEEET!!!!YES!!YEEES!!!!!!
さぁさぁ、お次の土曜日は長浜市にてLEVEL THE VIBESです。詳しくはまた後日。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/540-500a97dc
トラックバック
