煙神力

20081229212729
毎度~!!!!!!我が町彦根はパラマツタウンa.k.aレイクビューガーデン久しぶりに晴れました。何日ぶり?って位久しぶりです。なので、またまた洗車!!そしてこの時期にノーマルタイヤを購入してやりました( ̄ー ̄)スタッドレスタイヤなんて僕には必要無しです。なんせ"スベり知らず"ですから!!!!!!!!
今日の読み物は、PUM PUM NIGHTでお馴染み"マサKING"に貸してもらった"無敵道"!!!!!!"土竜の唄"と"無敵道"を借りたんですけど、僕は俄然"無敵道"派です。"土竜の唄"も面白い作品ですけどね。しかし、この系統の漫画は似たり寄ったりな作品多いっすよね~( ̄▽ ̄;)絵も似てるし…たまには違う角度から描いた作品も…まぁ無敵道は有りがちな内容ではありながら少し役柄が普通じゃない感じです。……………って誰やねん!!!!!!漫画評論家気取りの38-Gですm(_38_)mどうぞ夜露死苦!!!!
冬休み、アテキンさんOFFって事で今日は京都の方に遊びに行こうかと思っとります!!!!やっぱりREGGAEでしょー!!!!!!平日に遊べる場所があるって事に感謝です。さぁ遊びに行ってきま~す!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/550-ab6dbb2a
トラックバック
