煙神力

20070216153028
毎度~!!煙神力まで一ヶ月きってますよ。前売り買いました?まだならお早めに!!!!!飛ぶ鳥落ちてるんじゃないっすか??って位の勢いで売れてます。我々の3周年を皆様清い心で祝ってやってください。煙神力のタオル持って、携帯の待ち受け煙神力ロゴにして騒ぎましょう。
エニウェイ!!!元気があれば何でも出来る!!春一番吹いたみたいですが、もう春ですか?冬は何処へ…っと思ったとたん寒すぎますね。雪もチラチラ…どうなってしまうのか。HINATA情報によると夏場は気温40℃以上になるとか。何情報かは知りませんがとんでもない事になりそうですね。地球の怒りが爆発しそうです。一人一人が日本の、地球の未来を考えなければ…『ちりもつもればやまになる』ご利用は計画的に………明日はK.S BARでBIG DANCE!!!RANKIN TAXIにKING KURTIS FLY!!番長HOT SIGNALに特攻隊長A JAH Riに若手筆頭SILK ROAD!!我々もガッツリやったりまっせ~。間違いない!!!お待ちしております。
今日の写真は待ち受けにどうぞ!!!!!!
コメント
行きまぁ~す☆
はじめましてm(._.)m
ArinCOです☆
チケット買いました☆
10日はぜひぜひ楽しまさせていただきます(^0^)/
大阪の相方もくるので二人でがっつりヴァイブスあげていきます☆
頑張って下さいね!応援してます(^0^)/
2007/02/20(火) 15:37:04 | URL | ArinCO #-[ 編集]
Yah Man
ArinCOさん書き込みありがとうございます。チケット買ってくれたんですか?感謝です。楽しみにしててくださいよ!!!やっちゃいますよ。相方さん大阪から来てくれるとは…本当に大感謝です。それよりこのマニアックblog見てくれてることにただならぬオーラを感じます。RESPECT!!!!
2007/02/20(火) 18:17:17 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/56-1b2d446c
トラックバック
