煙神力

20090112131939
毎度~!!!!祝日いかがお過ごしですか?僕は仕事です。この連休大寒波が訪れるとの予報でしたが、我が町彦根は晴天です。いつになったら雪だるま作れるのでしょう…
今日は成人の日ですね。成人を迎える皆さんおめでとうございます。自由になることが増える反面責任も増えます。責任を持って行動しましょう。成人式ってのは目立った者勝ちの式ではありません。中途半端な事は…何はともあれおめでとう。僕の知ってる人ではPINK PANCERのチェイサーが二十歳!!おめでとう。今週のGANG WARでは祝だね。お楽しみに~♪
ピース!!!!!!
コメント
僕も成人です!
今月の彦根のイベントは歌えるのですか
2009/01/12(月) 18:43:22 | URL | プラウド #SFo5/nok[ 編集]
PINK PANCER
成人なりましたー!!
これから責任を持った行動をしないといけないですね~(´_ゝ`)
GANG WAR楽しみです~★
何をしてくれるんでしょうか・・・(´ー`)ムフフ

期待しまくっときます wW
2009/01/12(月) 19:48:58 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

プラウドさん→成人おめでとうございます。次のGANG WARはSHOWなのでOPEN MICはありません。
チェイサー→成人おめでとう。GANG WARで爆弾でも投下しますかー!!!!!!お楽しみに!!!!
2009/01/12(月) 21:33:16 | URL | 38-G #-[ 編集]
残念です[i:63909]
いつオープンマイクはやらはるのですか
2009/01/13(火) 08:03:35 | URL | プラウド #SFo5/nok[ 編集]

プラウドさん→OPEN MICは未定です。ラバダブはその場のノリでやったりやらなかったりです。友達の歌い手さんが来てくれたら、やる事もある感じです。コメントではなく現場でLINKしませんか?話はそこからです。
2009/01/13(火) 13:04:16 | URL | 38-G #-[ 編集]

こちらこそお願いしますチャンスがあれば新曲かますんで是非是非
2009/01/14(水) 12:01:36 | URL | プラウド #SFo5/nok[ 編集]

プラウドさん→とりあえず現場で声でもかけて下さい。
2009/01/14(水) 13:11:01 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/561-d9ce045f
トラックバック
