煙神力

20090115214339
毎度~!!!!皆様、こんばんワイン。今日はなんやかんや言って1日雪降ってました。商売あがったりです(;´д`)そろそろ雪しんどい…明日から少し暖かくなるようです。ありがたい!!!!しばらく暖かい日が続いて欲しいものです。
最近気になる事を一つ。よくCMで見かけるのですが、NETで借りたら自宅にDVDが届くシステム。延滞金無料。いつまでも延滞やって言い通したらどうなる感じなんでしょう?その辺のトラブルは問題無しなんでしょうかね?誰かやってないっすか?情報求む!!!!
服も生活用品もレンタルもNET!!家を出なくても何でも揃う。仕事もワンクリック…そりゃ引きこもりも増えるわ!!!!!!便利になるのは良い事だと思いますが、何でもPCで出来る社会ってのは問題でしょー!!!!人の温もり、やり遂げた時の感動、マナーなど、人と人との繋がりで学ぶべき事が薄れてるんじゃないっすか?怒った事も無けりゃ怒られた事も無い。笑った事も無けりゃ泣いた事も無い。そんな人間が多いような気がします。生きたくても生きられない人が沢山居る世の中で、簡単に人を殺し、簡単に自らの命を落とす。イタズラなもんです。何でも"しんどい"の一言で逃げてしまう…何でも病気のせいにして逃げてしまう…人間ってのはいつからそんなに弱くなってしまったんでしょう。一番貪欲な生き物。それが人間!!人間らしく生きようではないか!!!!!!怒りたい時は怒り、泣きたい時は泣く!!!!素直に生きようではないか!!!!去年の僕の抱負は"自由奔放"でしたが、今年の僕の抱負は"素直に生
きる"です。多少無茶な所もあるとは思いますが、ご理解夜露死苦です。素直に生きよう日本人!!!!!!YES!!YEEEES!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
コメント

コメントお久しぶり。

深いねぇ。
38-Gのコメントには、こんなおっさんでも考えさせられることが多々。  『素直に生きる』まさにRaggaっ! raggaで行こう2009!!!
では、また現場で…Buuuunっ♪

あっ! 【JUNGLE×2 sat】 ヤバそうやねっ☆ その前にGANG WAR vol.8楽しみタノシミ。
んJAH★
2009/01/15(木) 22:27:06 | URL | ragga_to_4 a.k.a.だでぃ #-[ 編集]

このストレス社会、素直に生きる!!ええ言葉っすね~☆今週GANG WAR仕事なんで、又現場でヨロシクっす!!!
あ~GANG WAR行きたいなぁ↓↓
2009/01/16(金) 10:40:52 | URL | ゆう1 #-[ 編集]

白井君→素直に生きるってのは簡単なようで難しい事です。素直だけでは生きて行けない世の中、抱負だけでも素直に生きようと 掲げてみました。虎姫DANCE楽しみっすね~!!その前に明日、彦根で待ってます。
ゆういち君→ホンマ素敵な言葉です。皆が素直に生きれる世の中ならどんな素晴らしいでしょう。またGANG WAR遊びに来て下さいよー!!!!!!!!!!
2009/01/16(金) 13:09:51 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/563-6a24fa4b
トラックバック
