煙神力

20090120230718
毎度~!!!!火曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?僕は腰痛に悩まされ…腰痛や肩こりって本当にしんどいっすね。寝るに寝れんし…いやはや参った(-_-;)
もうすぐ、アメリカ史上初の黒人大統領の誕生です。バラク・オバマ氏!!!!アメリカ始まって以来の大不況をどうCHENGE出来るのかが楽しみです。黒人ならではの政治をバッチリ見せて欲しいものです。日本も負けじと政界荒れとります。麻生総理の支持率20%…不支持率70%…小沢氏の期待度40%…せつない結果です。総理大臣じゃない人に期待しても…今現在の総理に何かしら期待をしないと今は変わらない。今が変わらないと未来も変わらない。麻生さんも空回りし過ぎですけどね(;´д`)期待されてないなら逆に開き直ったらいいのに。空回りがどんどん支持率下げてるような。。。結果残したいのは分かるけど無茶はアカン!!!!!!多少期待してますm(_38_)m
誰に対しても文句あるなら直接言いましょう。陰でグチグチグチグチ…しんどいわ!!!!!!陰でしか言えへんのなら本人の耳に入らないところで言いましょー!!!!!!超ダサいです。独り言。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/566-45d56782
トラックバック
