煙神力

20090125220236
毎度~!!!!毎日寒いし日が続いておりますが、風邪などひいてないっすか?僕は相変わらず元気です。
昨夜は週末土曜の夜って事でREGGAEで遊んできました~!!!!HINATA&TOMMY&Mr.X&RYOSHIで向かうは石山U☆STONE!!!!鉄板"激震"!!相変わらず間違いないDANCEです。僕は予防の為マスクしてただけで風邪なんてひいてないっすよ~!!ソコんとこ世露死苦です。「風邪?」って何人の人に聞かれたことか…そんな話はさておき!!相変わらずお客さんも色んな意味でエエ感じ!!酔っぱらい率高いし、皆笑顔やし、ホンマ楽しそうです。超元気でバッチリお洒落したDANCERのお姉さん方も多い多い。目のやり場に困る感じ(;´д`)いやはや楽しいDANCEでした。Respect、なまずENT.&CREW&ALL CAST!!!!早々と激震を後にしまして、お次に向かうは近江八幡jalan jalan!!!!こちらもお馴染みPUM PUM NIGHT!!!!90%の人酔っぱらいちゃうの?独特な雰囲気におじさん照れちゃいました…Respect、PUM PUM NIGHT CREW!!!!久しぶりのハシゴで疲れましたが、楽しかったっす。AL
L REGGAE MUZIK FAN DEM RESPECT MAXXXX!!!!!!
さぁさぁ、楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもんです。明日からまた1週間気張りましょー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

はしご!!!

するつもりで、一軒目向かうは京都 『WasaB @BAR bowl』 。   わが同級生MONKEY KENのショーやKURTIS FLY乱入やらでで楽しんでたら、すでに4時。。。   PUM PUM NIGHTをチェックしに車ぶっ飛ばしたけど、電気は消え、おもてでタムロ状態やったわ。  疲れたツカレタ。
けど、やっぱREGGAEはおもろいな☆
2009/01/25(日) 23:31:25 | URL | ragga_to_4 a.k.a.だでぃ #-[ 編集]

白井君→Wasabi行ってたんっすか~!!僕も行きたかったっす。京都と八幡のハシゴは結構無謀ですね(;´д`)
2009/01/26(月) 12:31:51 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/568-e2ff3d15
トラックバック
