煙神力

20070219124216
毎度~!!!最近物忘れが激しく38-Gでございます。ハゲしいな桜井君!!(←知ってます?)人に言われた事、持って行く物など…駄目だコリャ!!しっかりしなければ。とりあえずサタデナ~イ!!の時に貼り忘れてた写真を貼っときます。
エニウェ~イ~!!!土曜はKS.BARでのBIG DANCEに呼んで頂いたのでPLAYしてきました。RANKIN TAXI&KURTIS FLY!!!凄い!!!!の一言です。RESPECT!!!まさにオリジナルですね。控室で少し話しさせてもらいましたが楽し過ぎました。土曜は色んな人とLINKしましたがblog見てくれてる人が結構居てるみたいで…書き込み待ってますよ!!!!38-Gマニアックオナニーblogなので書き込みしにくいとは思いますが…気軽にね!!DISはやめてくださいよ!!こう見えて結構繊細なので。嘘です!!まぁ無いにこしたことはないですが…そろそろmixi始めようか悩んでます。結構誘われるのですが…そんな事ばかり考えてる月曜日の昼下がり。BLESS………
コメント

繊細な38-Gさん!
いつも応援してます。


BLOGもい~っつも楽しく拝見してるアルネ!

ワタシ書き込み1番ノリだYO!
2007/02/19(月) 18:41:16 | URL | JEEN #-[ 編集]
約束通り
来てくれましたね!!RESPECT!!!!待ってましたよ。CUTの極意また教えて下さいよ!!!このマニアックblog見てくれてるとはJEEN君もかなりマニアックっすね。これから毎回書き込み待ってますよ!!!!
2007/02/19(月) 20:06:06 | URL | 38-G #-[ 編集]

ミクシィ始めたらマイミクになって下さい(^o^)
2007/02/20(火) 11:56:33 | URL | 誰掃 #-[ 編集]
毎度~!!
是非マイミクなりましょう。もうすぐ始めます。もう少々お待ちを…
2007/02/20(火) 18:10:13 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/57-8a11c4aa
トラックバック
