煙神力

20070220175835
35万石彦根からお届けします。いつも見てくれている皆様!!本当に感謝です。皆様あっての38-Gです。これからも宜しくお願いします。さぁ今日も良い感じで始めましょう!!!僕のマイブームを紹介します。って言ってもいつも紹介してますが…俄然『ひこにゃん』です。やっぱり地元なので彦根市民から盛り上げていかないとってことで最近ではメッシュキャップ(※写真参照)まで!!!カラーも豊富なので是非!!って被る人居るのでしょうか…DANCEでも若干イジって貰ってます。これといって面白い事も言えませんが。ラーメンマンにひこにゃんメッシュキャップ見つけたら是非声を掛けて下さい今彦根は彦根城400年祭でかなりもりあがってます。400年って…。凄い年月ですよね。今から400年後はどうなってるのでしょう?普通に空飛んでたりするのですかねぇ?400年前は刀持ってちょんまげで着物着て馬乗って…今は携帯持って洋服着て車乗って…人間って凄いっすね!!!人間って凄いといえば外国で284
㌘の赤ちゃんが生まれたとか!!!しかも元気とは!!!!凄い生命力。普通の赤ちゃんの1/10ですよ!!素晴らしいですね。やる気さえあれば何でも出来る!!!って事ですね。僕も頑張ろうと考えさせられる日でした。ピース!!!!!
コメント

私も彦根市民です☆
最近まで大阪いてましたが…(ノ_・。) 家にヒコニャンハンカチありました…(^_^;)ワラ

ぜひぜひ3/10はヒコニャンCap被って来てください☆ワラ
彦根のキャラクターができたとゆーことはかなりこれからの彦根はアツイですねぇ~(^0^)
彦根市民として誇りにおもいますp(^皿^)qワラ
2007/02/21(水) 01:01:08 | URL | ArinCO #-[ 編集]
こんにちは!!
ArinCOさん毎度です。彦根市民なんですか?BADですねぇ。家にひこにゃんハンカチがあるとこなんてまさにBAD!!!今ひこにゃん激流行りですからね。もちろん3/10はかぶっていきますよ!!お楽しみに!!!!ピース!!
2007/02/21(水) 12:17:40 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/58-d30b0f3c
トラックバック
