煙神力

20090220221552
毎度~!!!!今日も超寒いです。雪降るんちゃうの?残寒厳しい季節です。残暑って良く使うけど、残寒ってあんまり使わないですね…残寒コノヤロー!!!!
今日は靴馬鹿日記~番外編~って事でケアのお話。僕は同じ靴2日連続履かないので"オイニー"マシですが、毎日同じ靴履く方は消臭しっかりしましょー。ちなみにPINK PANCERのチェイサーの靴はオイニー、グイエーらしいです。あくまで噂っす…┐('~`;)┌余談はさて置き。靴はしっかり洗いましょー。良い靴履いてる人でも汚いと…ソールは魔法のスポンジで一撃っす。スエードの靴は消しゴムで!!スエードの靴は直射日光避けましょう。相当色褪せします。パテントの靴はウェットティッシュで!!!!パテントはシワになりやすいので新聞などパンパンに入れて保存するのがGOODです。普通のスニーカーは市販のスニーカー磨き液で!!!!!!白い靴は液のかけすぎには気をつけて下さい。黄ばみます(;´д`)どの靴も長期保存する時はなるべく真空状態で!!少しの水分も命取りです。加水分解してしまいます。どの道、スニーカーはコレクションには向いてません。ガンガン履いて、履き潰しましょう!!!!
自分の形に合ってきた位のスニーカーが一番カッコイイです。昔はピカピカの靴履いてるのがカッコイイと思ってましたが、最近は少し履き古した位が好きです。ENJOY スニーカー LIFE!!万歳スニーカー!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
PINK PANCER
その噂、、、
間違ってないッていえば
間違ってないっす。wW

靴使ッてたら
一ヶ月で汚れますもんね~臭い取りチョットやってみますーwW
2009/02/21(土) 02:51:24 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

チェイサー→噂はホンマなんや…(;´д`)水虫なるで……
2009/02/21(土) 10:36:46 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/584-1f38529b
トラックバック
