煙神力

20090305231937
20090305231932
毎度~!!!!昼間は暖かかったのに急に冷えてきました。雨降りそうです。明日は雨ですか?最近また天気予報当たってないし信用出来ません。そんなもんです。
今日は頂き物をご紹介!!大阪のRAGGAMUFFIN DEE JAY"MATTON"氏のパーカーが出来たようで送って頂きました。黒ベースに金のプリント!!!!超イケてます。前には"RAGGAMUFFIN SOUL"、後ろは"MATTON"氏のCDのジャケ!!CDとSETで販売してるようです。これは買いでしょー!!!!!!ありがたく着させて頂きます。BIG UP MATTON!!!!!!1月のGANG WARで来て頂き知って人も多いと思いますが、NEW SINGLE"もう一度"間違いないっす。ポジティブなリリックにヤられて下さい。また是非滋賀に来てもらいましょう。CHECK THIS!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/591-98a3ef32
トラックバック
