煙神力

20090316213541
毎度~!!!!!!今日も良い天気で春のような陽気でした。天気が良いと気分も良い(´Д`)たまりませんなー!!!!!!
昨日の日曜日は能登川で行われていたオールジャンルのデイイベントに遊びに行ってきました。急に言ってPLAYまでさせて頂き大感謝。久しぶりに子供達が居るイベントでPLAYしました。なんかいつもとは違う雰囲気で少々嫌な汗かきました…たまにはこんな感じも面白いっす。出演者、関係者の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。そして草津へGO!!!!目的はKitcut!!!!行った事無かったので…目当てのMY MACのカバー&iPodケースGEEEET!!!!!!色は……また今度のblogで!!!!帰りに旨い物食って帰りました。充実した1日を過ごす事が出来ました。出会った全ての人に感謝。そして神に感謝。
遅くなりましたが、カーチンおめでとう!!!!!!元気そうで何より!!落ち着いたらゆっくりと遊びに行きます。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/598-30d29575
トラックバック
