煙神力

20090322220511
毎度~!!!!今日も暖かい1日でゆっくりと休日過ごせました。昼から降りだした雨も今夜中にあがるようで。また明日から気張りますかー!!!!!!
昨夜は年に一度の一宮でのお祭り"CONNECTIONtoCONNECTION"!!!!LICK SHOT PRO8周年&GACKT君33回目の誕生日って事で金、土の二夜連続の超BIG DANCE!!!!!!2日目の昨夜参加してきました!!!!GUEST DEE JAYにKENTY GROSS、BES、イロコマネチ、遊人、BEST、滋賀からDON MONKEY KEN氏!!!!GUEST SOUNDにKING ASHURA、滋賀から兄弟LAKE BEAT、そして我々ARTICAL KINGって超危ないCAST!!!!!!会場は勿の論でパンパカパン!!!!色々課題は残りましたが、良い経験させて頂きました。日々勉強、日々成長。目の前の事、これから先の事、色んな観点から物事見ないと我々に明日はない。やるからには本気でやりたいし。何はともあれ楽し過ぎました。BIG UP ALL CAST&ALL REGGAE FAN DEM!!!!GACKT君おめでとうございます&ありがとうございました。改めまして今年も宜しくお願いします。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/603-97141729
トラックバック
