煙神力

20090324214430
毎度~!!!!強風が止まりました。雨降りですか?雪はホンマに降るんっすか?信じられな~い┐('~`;)┌
さすがに今日はテレビを食い入るように見ましたー!!!!岩隈イケイケっすね~!!イチローも最後に魅せてくれました。なんやかんや言って役者が違うわ!!!!二連覇を成し遂げた奴らは正に平成の侍だ!!!!!!素晴らしいもの見せてもらいました。世界で彼らしか出来ない二連覇をやってのけた訳やし期待するわ三連覇!!!!期待してまっせ。好き放題言うマスコミに対して苛立ちを隠せない侍。気持ちとは裏腹に調子が上がってこない侍。悔しくも怪我をしてしまった侍。様々なプレッシャーに打ち勝ち、自分に打ち勝ち、もぎ取った勝利。あんなもん見せられたら尊敬するしかないでしょー!!!!!!久しぶりに良いもの見れました。侍ブルーも負けてられへんで!!次のバーレーン戦!!!!この二連覇で何人の侍にがメジャーからオファーが来るか。また日本のプロ野球が面白くなくなりそうです。何はともあれありがとう侍ジャパン!!!!おめでとう侍ジャパン!!!!!!!!
実はこんなん持ってるでー!!画像参照。
ピース!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/605-3d3aeb38
トラックバック
