煙神力

毎度~!!!!!!天気は良かったものの、まだまだ風は冷たい系です。今日は早起きして部屋の大掃除してました。気付いたら23時(;´д`)12時間以上してますやん…まだまだ終わりません…
昨夜は湖北底上げプロジェクト"Jangle Jangle Saturday"でした。昨夜は激震とかぶってたので集客かなり心配してましたが、問題無しでした。前回と比べると少々物足りなさはありましたが、俄然おもろかったっす。改めて感じた事。やっぱりこのDANCE間違いないっすよ!!!!!!超デカイ箱で超イージーにやっとります。一度体感してくださいねー!!!!来月は激震からA JAH RI&Jiggy-Gを迎えてのJUGGLIN DANCEです。PINK PANCER&PEEK A BOOを始め間違いないDANCERもいっぱいですよー!!!!!!名神も土曜日は1000円になったし距離は問題無しでしょー!!!!!!!!!!期待してもらって大丈夫です。お楽しみに~!!!!
BIG UP:BIG FOOT PRO,MONKEY MAGIC2,MONKEY KEN,KING JENOVA,LAKE BEAT,YARD Hi-Fi,PINK PANCER,PEEK A BOO,FOO FOO LOO&ME FRIENDS®GAE MUZIK FAN DEM&ALL STAFF!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
(」゜□゜)」
5月も危ないdance間違いないな
2009/03/30(月) 08:20:16 | URL | ルディ #eHMgX5i6[ 編集]

ルディさん→間違いないっすねー!!!!危な過ぎます。
2009/03/31(火) 15:00:18 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/609-b05f13ea
トラックバック
