煙神力

20090407231557
毎度~!!!!!!春ですなー。今日は暑い位の天気で調子良く腕捲りでした。風呂入るとき痛過ぎです。この時期に日焼け始まりましたよー!!!!今年の夏も焦げそうだ。
行きたい所があります。IKEAって何処にあるんっすか?超行きたいんっすけど…誰か一緒に行きましょー!!!!!!ってか連れて行ってくださいよ。
しかし、近くにあるんですかねぇ?気になります。誰かが連絡くれるの待ってます。
花見の季節っすね。去年はdi posseとPINK PANCERが危ない花見を計画してくれたので参加しました。今年は何かないんですかね?宜しくね。4月は花見で酒が飲めるゾ~♪只今、交通安全運動中です。普段から飲酒運転撲滅派ですが、特に今は気をつけてくださいよ。DANCE帰り飲酒運転の人いっぱい居るでしょー。実は!!!!!!そろそろ危ないゾ!!神様は見てますから!!!!!!飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!!!!!!デジマで4649。
今日はこの辺で!!バーイ!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
PINK-PANCER
去年はしたんで今年は38-Gさんお願いしますッ!!!wW
2009/04/08(水) 01:31:03 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

チェイサー→今年もヨロシコ~!!楽しみにしてるで(´д`)
2009/04/08(水) 17:34:28 | URL | 38-G #-[ 編集]
わぉo(^▽^)o
38-Gさんお花見計画してくれるんですか!?o(^▽^)o
去年はうちらだったので今年はバトンタ~ッチ(^-^)/゛よろしくお願いします☆
2009/04/08(水) 18:25:48 | URL | とっしぃ #-[ 編集]

とっしぃ→企画したいのは山々なんやけど、いかんせん不器用なもんで…去年やった人の方が要領わかってるでしょ?アナタ方に全てを託した!!!!!!
2009/04/08(水) 20:48:48 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/615-3dafa166
トラックバック
