煙神力

20070224182616
全国1億3000万人の38-G blog FANの皆様お待たせしたした。今日もやってまいりました。最近毎日書いてるのですが書くネタはギリギリですけど有ります。が、問題は写真です…なかなか良いのが無いのです。有っても一人で写真撮ってるとこのご時世『変態』ですよ!! でも僕は負けません!!!頑張ります。今日の写真は街で見かけた看板です。最近不法投棄を良く見かけます。酷い所なんてテレビなどの電化製品、車までも…どうにかならないものかなぁとつくづく考えさせられます。そんな中激熱な商品も出てるみたいです。小さい鳥居の形をした物があるんですけどそれを置いておくだけで不法投棄が減ったみたいです。鳥居では無いのに…日本人の心理をついた作戦勝ちですね。写真の看板も河川敷などで良くみますが一つ問題が!!見にくいかもしれませんが下の文字『違反した場合、5年以下の懲役 もしくは 1億円以下の罰金が…』罰金1億円て…たしかに不法投棄する気はなくなりますが 1億は無いっすよ!!
まじで!!!でもポイ捨ては禁止です。
ピース!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/62-6759e548
トラックバック
