煙神力

20090427195934
毎度~!!!!!!今日は電気回復すると言いつつ結局1日降ったりやんだり。しぶしぶと寒い雨。途中霰が降ってきたり…風邪も治らんわ!!!!!!明日は晴れで宜しくですm(_38_)m
テレビを見ていて右上に出てくる"アナログ"の文字が妙に腹立つのでテレビ買ってやりました!!!!!!調子に乗ってTOSHIBA REGZA 37インチ!!!!My roomにはデカ過ぎです(-_-;)地デジみたら地アナ放送見れませんm(_38_)mやっとこさ薄型テレビです。ついでに2.1チャンネル スピーカー内蔵テレビ台もGET!!!!!!映画鑑賞が楽しくなりますなぁ~。普段あんまりテレビ見ないですけど、テレビを見るのが楽しみになってきました。もう右上の"アナログ"の文字を見なくて済む…快感です!!!!BIG UPフルハイビジョン!!!!!!素晴らしい。時代の進歩に感謝です。次の家電は何でしょう(^_^)v
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント

画像はアルフのお父さんじゃないですか??o(^▽^)o
2009/04/27(月) 22:31:29 | URL | #-[ 編集]

お久しコメントです


いいですねぇ~
オニューテレビ

私はまだ右上にアナログでます

あれ…ホント妙に腹が立つのです
マタ家電日記楽しみにしてますぅ
2009/04/28(火) 00:57:19 | URL | アリンコ #-[ 編集]

No Nameさん→アルフのお父さんですよー\(^o^)/アルフ面白いっすね!!!!

ARINCO→久しぶり過ぎて誰かわからんくなる所やったわ…アナログの文字腹立つやろ!!!!アレがウザ過ぎてテレビ買う事にしましたから!!
2009/04/28(火) 07:51:04 | URL | 38-G #-[ 編集]
私です!
ミヤッチさんすいません(><;)no name私ですm(_ _)m
名前書いたのに投稿したら消えてしまったみたく今気付きました
アルフ好きとっしぃでした(*u_u)
2009/04/28(火) 09:17:12 | URL | とっしぃm(u_u)m #-[ 編集]

とっしぃ→久しぶりのコメントやし無名になったんちゃうかー!!!!
2009/04/28(火) 12:07:15 | URL | 38-G #-[ 編集]

すんません


ちゃんとブログはチェックしております

忘れないで下さいよぉ~
2009/04/29(水) 20:45:25 | URL | アリンコ #-[ 編集]

アリンコ→ギリギリ忘れてなかったわー!!ギリギリやで!!!!!!
2009/04/30(木) 10:11:19 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/627-e8503aea
トラックバック
