煙神力

20070225212201
毎度~!!!日曜の夜をいかがお過ごしですか?楽しんでますか?38-G blogを毎日見てくれてる皆様ホンマ感謝です。皆様の日課になるよう日々精進いたします。堅苦しい事は抜きにして気楽におっぱじめます。
っと言いつつ…イラク、イラン、インドなどでテロが相次いでますね。関係の無い方まで被害にあうのは大問題…無差別はないっすよね。どんな事が起きようが喧嘩なんて無くなる訳ないですがテロ、戦争はどうにかなりそうなものですけどねぇ。戦争とは無縁の日本で生まれた日本人なんでそんな軽く言えるのかもしれませんが…もし日本が戦争に巻き込まれて自分が兵として参加しなければならないとしたらそんな鬼になってしまうのでしょうか…そんな醜い男にだけはなりたくない!!!僕がいつも車に乗せている38-G家家訓(写真参照)を常に頭に、心に置いて強い男&デカイ男になってみせますよ。期待しててくださいね。常に思ってる事ですが権力で下を押さえつける奴らにはガンガン牙を向けて行きます。ARTICAL KING常に戦闘体制整っております。超攻撃的に攻めていきますよ~!!!!あくまでもエンターテイメントですけどね!!楽しまなきゃ損!!!皆さん楽しんでいきましょう。ピース!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

毎日ごくろうさまでぇ~す(゚-゚)
ソゥですネェ~(>_<)
戦争とは無縁ですもんねぇw(゚o゚)w
でも私達が生まれる前おじいちゃん世代は経験してきているものなんですよねっ。なんか変な感じしますよねっ。考えさせられます。でもとにかく今に生きているのだから今をいっぱいたのしんでいきたいものですねっ☆
ってなんか話それましたが…(^_^;)ワラ
2007/02/26(月) 03:11:26 | URL | ArinCO #-[ 編集]
際徳
毎度です!!!60年位前までは日本も戦争してたなんて本当に信じられませんね。今を生きる!!それしかないっすね。毎日楽しんでるのでそれを持続出来るように頑張ります。楽しみましょう!!!ピース!!!!
2007/02/26(月) 12:07:06 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/63-8a73f11a
トラックバック
