煙神力

20090511222605
毎度~!!!!夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?まだ5月も始まったばかりやのに…今年も暑くなりそうです。
昨日は母の日でした。結婚してる人は母と妻に、独身の人は母に感謝の気持ちを贈りました?まだの人は遅くないんで気持ちだけでも贈っときましょー!!!!僕も今までかなり迷惑もかけたし、世話になりました。これからも迷惑たくさんかけるし世話にもなります。まだまだクソガキなもんで…泣かせてしまった事も多々ありました。年に一回位たっぷり感謝を贈らなければ!!母の日って素晴らしい日ですね。ホンマ感謝してるし尊敬もしてます。いつか親孝行出来るように精進あるのみです。喧嘩もいっぱいしてきたし、腹立つ事もいっぱいありましたが、アナタの息子で良かった。ホンマに!!!!まだまだ大好きな酒飲んで、大好きなパチンコ行って我道進んでください。RESPECT MAX!!!!!!
さぁ~て今週のアテキンさんは、金曜日に大阪SOUND DINNING M、土曜日に地元滋賀は近江八幡jalan jalanでMAD UNCLEの1st ANNIVERSARYにてPLAY致します。どちらもブッ込んでいくんで夜露死苦です。ARTICAL KINGで間違いなしです。
この前のBlogで主催者さんと意見が合わず帰ったと言ってから、色んな方に心配して頂き感謝です。電話くれた人達、DANCEで声かけてくれる人達ありがとうございます。今日は帰ったらアカンで~!!なんて冗談言ってもらったり。わかってくれる人はわかってくれるんですね。捨てる神あれば拾う神ありです。やりたい事をやりたいようにやらせてもらうだけ!!!!やっぱりRespect忘れた時点で終わり。僕はパシリでもないし下の人間でもないですから。そこんとこ夜露死苦!!恩を仇で返すような事だけはないようにしたいものです。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

告知ありがとうございます。
まだまだペーペーのDancerではありますが、
castingには自信もってますのでありったけのVibesで
ヨロシクです!!!
2009/05/12(火) 01:12:18 | URL | IMPACT@MAD UNKLE #-[ 編集]

そのとおり自分達がやりたい道を進むのがサンマン♪応援してるで
2009/05/12(火) 06:39:11 | URL | ルディ #-[ 編集]

IMPACT a.k.a BACK YARD→土曜日は宜しくお願いしま~す。間違いないCASTなんで楽しみです。もちろん全開です。
RUDYさん→ホンマやりたい放題やらせてもらえて感謝っす。これからもやりたい放題やらせてもらうだけっす!!!!
2009/05/12(火) 11:31:44 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/638-558309af
トラックバック
