煙神力

20070226124537
毎度~!!!今日も良い天気!!もう春ですねぇ。3月中旬には桜も咲くみたいです。どうなってしまうのでしょう…寒いよりは暖かい方がいいですけどね!!!スキー場なんかはもう閉まってる所も多いとか。雪が少なく喜んでいる人も居れば泣く人も居る。何に対してもそうですが良い時もあれば悪い時もある!!!それが人生ですね。今日も張り切ってblogいきま~す!!!今日も街で面白い看板見つけました。飛び出し注意の看板ですがセンスが違います。ガリガリなんです。こんな愛らしい看板ならバッチリ注意しますよ。マリオ風なんですが……誰やねん!!!この看板でいこう!!!っと決断した人の勇気に完敗です。やりますね!!!後2週間で煙神力!!!!!!やったりますよ~!!皆さんお待ちしております。
ピース!!!!!!
コメント
ブログ募集中!
ディレクトリ型のブログ検索サイトです。フォームより簡単登録できます。
2007/02/26(月) 14:17:43 | URL | ブロけん #73xJIItU[ 編集]

写真みて爆笑☆してしまいました(^0^)/
やばいですねぇ~w(゚o゚)w
なぜか強いマリオがよわっちく見えるのは私だけでしょうか(^_^;)ワラ
またうまいですよねっ☆
ってかこんなのどこでみつけるんですかぁ?ワラ
2007/02/27(火) 01:22:59 | URL | ArinCO #-[ 編集]
喫岾剤枝河
ArinCOさん毎度~!!これは彦根の荒神山付近で見掛けました。ホンマうまいんですよね~!!!見つけた瞬間一人で盛り上がってました…ArinCOさんも面白い物見つけたら教えて下さいね。
2007/02/27(火) 08:50:03 | URL | 38-G #-[ 編集]

ってか荒神山とか近い近すぎる!のでこんどこっそり貧弱マリオみにいこっかなぁ~(^0^)/ワラ
おもしろ看板さがしときますw(゚o゚)wそくおしえますねっ☆
2007/02/27(火) 14:29:04 | URL | ArinCO #-[ 編集]
際舗毬
荒神山近いんですか?こっそり見に行ってみてください。わかりにくいですが荒神山をぐるっと回ってみればマリオ風ガリオに出会えるはず!!!ピース!!!!!!
2007/02/27(火) 17:17:05 | URL | 38-G #-[ 編集]

わっかりましたぁ~(^0^)/一周してみますぅ~(^0^)/皆に広めよっo(^皿^)o
2007/02/27(火) 18:11:17 | URL | ArinCO #-[ 編集]
際舗毬2
皆に広めるとはヤル気満々ですね。ガリオ観光ツアー!!!お気に召さなくても怒らないでくださいね…感想4649です。
2007/02/27(火) 21:00:02 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/64-7f307ef3
トラックバック
