煙神力

20090514211116
毎度~!!!!風邪が強くて少々涼し過ぎです(^_^;)この温度差が風邪のもとですか?二週間程続いた風邪がようやく治まったと思ったら季節外れの花粉症…どうなっとんだ鼻(-_-;)
わたくし、お出掛けの際には100パーセント帽子を被ってるんですけど、形にはかなりこだわりがあるんです。そこいらに売ってるオデコの部分が柔らかいMESH CAPではダメなんです。カチカチで型崩れなしのヤツがお好みです!!!!やっとこさたどり着いたMESH CAPがいつも被ってるアレ!!"ANTI HERO"!!形、サイズ、固さが絶妙です。気付いたらこんなんになってました(^_^;)究極の大人買いってやつです。気にいったらそればっかり買うし、気にいったらそればっかり食べてしまうタイプです。それに合わせて靴も買ってしまうから靴もCAPも増えしまうんです。従って、2~3日後は靴馬鹿日記って訳です。イエス!!!!お楽しみに~。
そうそう、明日は大阪SOUND DINNING MでPLAYしまっせ~!!!!GUESTとして呼んで頂いてる以上いつも以上に暴れさせて頂きます。間違いなしですよ~!!!!お待ちしてます。
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/640-e650bfab
トラックバック
