煙神力

20090516201149
20090516201145
毎度~!!!!!!雨っすね!!最近の天気予報はバッチリ当たります。いい仕事してますね~!!
昨夜は大阪WEST SIDE@SOUND DINNING MでPLAYしてきましたー!!!!彦根からCLEAN HEART DANCEのPINK PANCER拉致ってGO!!!!着くなりdi posse&届きましたらっしぃの友達チカちゃんとLINK UP!!一時半頃からお客さん、出演者も集まりだし危ないDANCEの始まり始まり~!!大阪のBADなDANCERさん山盛りで熱~いDANCEでした。大阪のDANCERさんは勿論イケイケです。しか~し、PINK PANCER彦根からCLEAN HEART DANCEのPINK PANCER拉致って行ったんです&di posseも負けてません!!!!一歩リードって感じでイケイケでした~!!!!大阪の若手SOUNDさん達もGOOD VIBESで素晴らしい!!!!!!楽しかったっす。呼んでくれたWADACHI SOUNDありがとうさんです。出演者の皆さん、MのSTAFFの皆さんお疲れ様でしたー。帰りのTOMMYの寝るスピードはのび太もクリビツです。チェイサーもお疲れちゃ~ん!!!!
そして今日は、LONG TIMEお世話になってるMAD UNCLEの1st ANNIVERSARY@jalan jalanです。入場無料でSEA CHILD、LAKE BEAT見れまっせ~!!!!DANCERさんも山盛り!!間違いなし。危ないっすよ~!!お待ちしてます。がっちり遊びましょー!!!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
PINK PANCER
お疲れ様でしたー
便乗させてもらって
ありがとうございます
楽しかったです

富田さんの寝るスピードには驚きます(´_ゝ`)笑
2009/05/17(日) 08:58:17 | URL | ちぇいさー #-[ 編集]

チェイサー→楽しかったですねー!!トミーは異常です(-_-;)二日間で壁は更に高くなりました…
2009/05/17(日) 18:45:19 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/641-460edc1e
トラックバック
