煙神力

20090520222647
毎度~!!!!夏ですね。暑すぎです!!最強です。
とうとう滋賀県に上陸しましたね、新型インフルエンザ。危ない…今からが勝負!!しっかりウガイ、手洗い、ウガライしましょー!!
毎年、年に二回程携帯が水没してしまいます。今年の一回目が今日!!まぁ保険に入ってるので安く直るんですが、docomoでは交換不可(ToT)ゆうパックで送られてくるらしいんですけど到着は金曜日。二日後しか届かへんなら無意味やな…水没とか盗難の保険やのにね。明日は携帯どうしたら良いの?って感じ(>_<)部屋探し回って出てきた携帯D901i…画面割れてりし、スライド動かしたら画面消える厄介者です。明日一日の我慢。めんどくさいなぁ…
あっ!!今週末はGANG WARで~す!!間違いないDANCE。詳細は携帯復活したらUPします。
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/644-4ead0037
トラックバック
