煙神力

20090607214759
毎度~!!!!サッカー日本代表ワールドカップ4大会連続出場決定!!!!めでた~い。興奮して寝れませんでした。とは言ってもめっちゃ寝てますけどねー!!ってかハーフタイムに気を抜き過ぎて寝てしまいました…岡田監督の退席も長谷部の一発レッドカードも見てません(-_-;)悔しいー(>_<)矢部っちFCでも見て興奮しまーす。
昨日、何かとお世話になってる名古屋の兄貴"ACKEE&SALTFISH"氏率いる錦コミュニケーションズさんからフライヤー&ポスターが届きました。今年もありまっせー"REGGAE BREEZE 2009"!!!!!!NINJA MANやSUPER CATを来日させた事で毎年話題のこのDANCE!!今年はなんと…MAVADO!!!!!!!!!!エグいです。危ないです。8月22日なんで早めに前売りGEEEEEEEEETしたほうが良いっすよ~。間違いないっしょ。何も予定が無かったら行きたいなぁー!!見たいなぁー!!MAVADO!!!!今年もREGGAE間違いないっすね。バリバリBRAND NEW好きな人も、BRAND NEW苦手な人もこのDANCEは行った方が良いです。マジで!!!!次はいつ見れるか分かりませんよ!!フライヤーもその辺にガンガン配られると思うのでCHECKしてくださ~い。
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/658-6b3f6c42
トラックバック
