煙神力

20090613211351
毎度~!!!!雨降るか降らんか微妙な日は蒸し暑過ぎて…嫌(>_<)しか~し、夜は爽やかな熱さでガッチリ遊べますよ!!!!!!虎姫町のCLUB BONASで危な過ぎるDANCEありまっせ!!!!今回もワクワクしとります。HOT SIGNAL大先生にA JAH RI兄貴で間違いなしっすね。でも残念な事も。諸事情で兄弟LAKE BEATがお休みです。ホンマ残念っす。嫌な事もたくさんあるし、嫌な奴もたくさん居るけど週末土曜日全てを忘れて楽しみましょー!!!!!!!!BURN BAD MIND!!!!ファイヤー!!!!!!!!
ピース!!!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/662-515baba0
トラックバック
