煙神力

20090618205201
毎度~!!!!また写真UPされてません…リベンジ!!!!どないや!!!!!!!!
昨夜は三重県桑名にてPLAYしてきましたー!!!!平日って事でTOMMY&わたくし38-Gの2人でGO!!山を越えまして一時間半程で到着。まずは主催者である三重のイケイケDANCER Higher(アイヤー)とLINK UP!!!!平日でしたが、その辺の週末DANCEよりMAAADでおもしろいDANCEでしたー。久しぶりに三重のFATHER CLANCY-IさんともLINKできました。大阪営業以来約一年ぶりにKING BASSともLINK!!!!名古屋からFUNNY SHAKE&KUTTY from.踊り子も遊びに来てくれたし、名古屋や三重のDANCERたっぷりで平日って言う事忘れる位でした。東海BAD MAN DANCER達、BAD GAL DANCER達の暴れっぷりを滋賀のDANCER達にも見て頂きたい!!!!!!マジで!!滋賀のDANCERは遊びに行った方が良いDANCEです。水曜日ですけど問題無しにエグいです。YouTubeにも動画UPされてるんで是非CHECKヨロシコ。レグナムウェンズデイで検索してくだ
さ~い。
ここで一つ残念なお知らせ。もう知ってる方も多いと思いますが今週土曜日に予定しておりました"LAKE BEAT CAMP"が諸事情により中止になりました。残念ですが、仕方ないっす。別になくなった訳ではございません!!まだまだ野外はここからです。次回に期待しましょーーー!!僕は大好物を最後に食べるタイプなので\(^-^)/
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
Bad mind fi dead.
中止の告知サンクス!
次回はバッチリよろしくman!

Money caan change mi.
Yu know dat!
2009/06/19(金) 10:24:07 | URL | BooMa #-[ 編集]

BooMa→残念やけど次回は倍おもろい事しましょー!!!!ホンマBAD MIND死ぬしかないでーーー!!!!
2009/06/19(金) 17:44:11 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/667-2c75b451
トラックバック
