煙神力

20090705222027
毎度~!!!!!!日曜日の夜更けいかがお過ごしでしょうか?今日も暑かったっすね。明日からまた雨みたいです。降って欲しい日には降らずです…
今日は、草津イオンモールとピエリ守山に行ってきましたー!!!!これと言って欲しい物は無かったんですが、たまには日曜日の昼間に彦根を飛び出そうと思いまして。相変わらずイオンは大盛況でした。ピエリは…寂しい感じです。買い物に行く立場からしたらお客さん少ない方がいいですけどね。今日はクロックスのサンダルをGET!!!夏やしねー。イエス。
金曜日はクロカラでしたー。エエ感じでお客さんも入ってくれておもろかったっす。夏やから?普段見かけない人も多かったっす。元気なDANCERも多数ご来店。PINK PANCERにdi posseにIVORYにマサぼんにIMPACT!!!!相変わらず元気です。RESPECT!!!!!!そして朝方にはPINK PANCERのチエンセとdi poseのとっしぃ&MIYUちゃんと語りましたー!!彼女達も色々悩みがあるんだねー!!!!!!まだまだ問題解決の日は遠そうですけど(^o^;)イエス。MISAKIfrom.BLAZING HeadLandもONIMARUfrom.HIGH CREATIONもOSAMUfrom.ONE BLOODも酔っぱらい…素敵です。今回はTIME TABLEもいつもとは少し違い、流れも良かったと思います。継続は力なりですね。RESPECT ALL CAST&ALL REGGAE MUSIC LOVERS!!!!!!
さぁさぁお次の土曜日はジャンサタです。今回も間違いないっすよー!!!!!!遊びましょ。
ピース!!!!!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/677-94aeb0d9
トラックバック
