煙神力

20090709173154
毎度~!!!!明け方3時の降水確率80%。今朝7時の降水確率30%。この四時間の間に天気予報がガラリと変わりました。雨で左右される職業の方は天気予報をかなりあてにします。リアルタイムで降水確率変わるなら僕でも出来ますよ!!!!自然の事なんで多少は仕方ないですが、これでお金を貰ってるんやし、しっかり予報して欲しいものです。プロ意識が足りな過ぎる!!!!アイドルバリに容姿気にしてる場合違うで!!!!!!FUCK!!!!!!
昨夜は、石山RUDDER STUDIOでReggaeのお仕事してきましたー!!今回は写真見れるかな…?仕事相手はキヨ&ボイスルームにアイツ!!!!!!危ないもん出来ましたー!!誰のどんなもんかは、現場にてCHECKしてください。いつもはメンバー誰かしらと行くんですけど、昨夜は1人!!片道一時間半のドライブも結構楽しいもんっすね。なかなか1人でドライブする機会がないもんで…エエもん出来たし、色んな話出来たしおもろかったっす。RESPECT RUDDER STUDIO KIYO&REAL RAGGA MUFFIN!!!!!!久しぶりにジャパニーズアーティストのDUB録りしました~!!!!ぼちぼち滋賀のDEE JAYさん達にも協力してもらいましょうか!!!!皆さん宜しくです。おもろい事ガッツリかましていくんでサポート宜しく~!!!!!!
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/680-40ef4557
トラックバック
