煙神力

20090719215223
毎度~!!!!雨です。明日はどないでしょう?まぁ昨夜降らずに頑張ってくれたんで◎!!神に感謝です。
昨夜は星がちらほら見える宇曽川ダムでLAKE BEAT CAMPでしたー。めちゃくちゃおもろかったっす。やっぱり野外は最高ですね。BLACK BULLもエエ感じ!!G-MAN、BUCHI君、MASAZABURRO、RYU-Z、SUPER SHARKのSHOWもめちゃくちゃおもろかったし、UP DRAFtの小話もおもろかったし…BLAZING Head Landもおもろい事何回も言ってたし!!ジャークチキンは美味いしホンマ最高!!!!写真はmixiでUPするのでCHECK4649!!L来てくれた皆さんにAKE BEATの心の底からの叫びはしっかり届いたでしょうか?やっぱりLAKE BEATはおもろいわー!!この人達と一緒のDANCEやと我々もVIBES MAXです。ミキサーという悪魔に圧力かけられて途中負けそうになりましたけどね…ミッションコンプリートです!!!!言いたい事言いつつ、伝えたい事伝えつつ、たまに遊びも入れつつ楽しんでPLAYしてきました。HOPE兄やんに12点って言われちゃいましたけどね…問題
無!!!!たまにしょうもない話も挟みつつね。次回のLAKE BEAT CAMPも楽しみです♪また日取りは言いま~す。来てくれた全ての人、出演者、STAFFに大感謝!!BooMaお疲れ様でしたー!!RESPECT!!
ピース!!!!!!!!!!!!
コメント
コメントします!
煙神力は次いつあるのですか???
2009/07/20(月) 01:44:40 | URL | ありさ #SFo5/nok[ 編集]

ありささん→コメントありがとうございます。煙神力はまだまだ未定です。営業が忙しい事、滋賀でDANCEが増えた事など理由は多々あるんですが、一番は同じようなDANCEなら煙神力じゃなくて良いって事です。近くか遠くかはわかりませんがいずれ開催致します。それまで少々お待ちをー!!
2009/07/20(月) 07:50:48 | URL | 38-G #-[ 編集]

いろいろあって深いですね個人的にココザとゆう場所と煙神力とゆうイベントが好きなんでラブミルクさんを初めてみたのもあそこでした楽しみにしてるんで頑張って継続してくださいね
2009/07/20(月) 09:30:34 | URL | ありさ #-[ 編集]

ありささん→やらなきゃ前には進まへんのもわかってるんですけどね…2009年最初から今まで忙し過ぎたので夏が終わり一段落したら考えます。貴重なご意見感謝です!!また一つ力の種GETしましたー!!
2009/07/20(月) 17:07:14 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/686-c43d2198
トラックバック
