煙神力

20090721122212
毎度~!!雨ですね。中休みしすぎでツケが回ってきて梅雨が追い込まれてますね。梅雨明けはいつになるのやら…
日曜はうなぎ食べる日でしたねー!!やっぱりうなぎ食わなアカンやろーって事で魚万で働いてるMr.XにTEL!!!!返事は売り切れ…FUCK!!せっかく食うなら美味いうなぎ食いたいし、その辺で売ってる養殖はNG。諦めかけてた時にMr.Xが一匹確保してくれましたー。これで今年の夏も乗りきれそうです。タンクス!!!!旨かったです。イエス。
最近ダンサーさんが増えてFloorがおもろい事になってます。自称ダンサー、ホンマのダンサー、色々と居てますね。ダンサーと名乗り割引でダンス来るならしっかり仕事しましょう。SHOW CASEだけがアナタ達の仕事じゃないからね。最近色々なダンサーさんと話す機会が増えて感じました。僕は色んなDANCEでFLOOR見てますからねー!!誰が楽しそうか、誰がFLOORを引っ張ってるか等々。もっと見られてる意識してくださいよー!!DANCEってのはファッションじゃなくパッションですから。
じゃあの。
ピース!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

うなぎおいしいですね!ダンサーさんが最近ほんとに増えすぎてすごいですね!時代が時代だからしかたないですけど、、、私のまわりや一般人は行きにくくなったのは現実ですね、、、しかたがないんでしょうけどね(笑)
2009/07/22(水) 13:55:16 | URL | ありさ #-[ 編集]

ありささん→うなぎあんまり好きじゃなかったんですけど旨かったっす。ダンサーもダンサーじゃない方も平等に楽しめないと良いDANCEとは言えないっすね!!我々ARTICAL KINGの出演するDANCEにおいでやすです。どんなコンセプトのDANCEでも踊れる曲から聞かせる曲までがっちりかましますよ~!!
2009/07/22(水) 17:28:38 | URL | 38-G #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/687-83f03285
トラックバック
