煙神力

20090727081644
毎度~!!!!!まだまだ梅雨は明けてないっすね。ここにきての追い込み。危ないです。九州や山口県では凄い被害のようで。家や道路とんでもないですね。亡くなられた方々にご冥福お祈りします。
今年は自然災害が多いとは思ってましたが、ここまでとは…自然の驚異に人間は太刀打ち出来ないって事!!大事にせなアカンっすね。温暖化とかエコとか深く考えた事無かったけど考えさせられます。
anyway!!土曜日は滋賀の鉄板Jugglin Dance"激震"にTOMMY&Mr.Xと遊びに行ってきました。毎度ながらお客さんも大入でシャレオツなDancer Demもプリタツ!!!!個人的にInfinty16のHARD CORE Foundation Dub plate期待してたんですが、期待通り危ないReggae聞けました。A JAH RiもNew Tuneガンガン投下してFloorもステージもエグい!!Jiggy-G JURIの生徒さん達も元気でなにより!!!!ステージで皆に見られて踊る快感をわかってきた様子。次はただ見られるのではなく、魅せられるがテーマっすね。まぁ僕は魅せられませんけど…おもろい仲間にも会えたし良かったです。イエス。僕は素晴らしい素の表情を激写したいだけなんです。盗撮なんて人聞き悪い。僕のカメラにやたら敏感なGYAL達も自然にしといてくださいよ!!!!
ピース!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://enshinryoku.blog13.fc2.com/tb.php/690-cb7ea44b
トラックバック
